アクセス

診療時間 | 月曜日-土曜日
9:30-13:00 / 14:00-18:30

ホームページのリニューアルに際して

ホームページのリニューアルに際して。

理事長 久保倉 弘孝

小机歯科のホームページは1995年に開設されました。まだ、インターネットが普及する前でしたので、歯科医院のHPとしては全国で数番目だったと思います。

それから25年以上経過しました。このたび、医療法人社団敬友会の診療所としてホームページをリニューアルいたしました。

最初のバージョンから数えると6代目になると思います。敬友会の診療所も現在4箇所ですが、この春に神奈川県相模原市に5箇所目を開設します。

敬友会の診療所の特徴は、どこの診療所でも同じレベルの診療が行える事にしている点です。よって診療の説明については、敬友会のホームページを作り、そこに集約する事に致しました。

内容は、逐次、更新してまいりますのでご覧くださいませ。

topへ
初診ネット予約